rt_sasakiの日記

rt_sasakiの日記

気が向いたら書きます ツイ@rt_sasaki

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

いつもうのーりんを応援してくださる皆様へ 年の瀬に私事で恐縮ですが、私うのーりんは2019年も大した変化もなく過ごしたことをご報告させていただきます。 というのは冗談で…いや冗談でもないな。 声優の結婚ご報告が多すぎてゲンナリしてなんとなく釣りタ…

年末調整② ゲーム編

いやいや、あと2日で終わっちゃうじゃん2019年。調整すらできそうにないな。 ①と書いておいて②を書かないのはさすがにまずいので、突貫で書くつもりだったものを短めに書きます。 うのーりんといえばゲーム!というわけで今年やったゲームを…としたいところ…

年末調整① 音楽編

いつも通り公開遅れましたが21日に書いてたやつです。 2019年も残り10日、世間は忘年会のシーズンですね。僕は現在進行形の高卒無職なので大学の友達や職場の方に忘年会に誘われる機会などあるわけもなく、仕方なく自分から高校時代の友人を誘って忘年会をし…

【ポケモン剣盾】1ヶ月経ちましたが…

えぇ!?もう2019年終わっちゃうんですか!?!?!?課金したら3週間ぐらい伸びないですかね… というわけで今年も大した進展はなかったうのーりんです。まだ2週間あるから! さて、発売から約1ヶ月が経過しましたポケモン剣盾ですが、皆さんやってますか?ポケモン…