rt_sasakiの日記

rt_sasakiの日記

気が向いたら書きます ツイ@rt_sasaki

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アンリミ22連勝!? 永遠のTier1・ドロシーウィッチで君もグラマスだ!!

どうもうのーりんです。今日は僕の推し声優・木戸衣吹ちゃんのイベントへの参加権を買いに夜勤明けでわざわざ渋谷まで出向いています(本人はいないというところが重要)。 8/30(金)〜9/16(月)の期間限定で「東京クロノス」のPOPUPコーナーが開催決定‼公式イラ…

MomocloMania2019に行ってきました

8月!夏!夏といえばももクロ夏ライブ! というわけで、結局2日とも毎年恒例のももクロ夏ライブに行ってきました。年会費5000円を払っているFC会員でありながら最初はパスする気でいたので応募しておらず、1日目はTwitterで見た1枚余らせてる知らん人と連番…

「好きでいたかった」ゲーム

好きなことして生きていく(笑)。広告を見ては散々バカにしてきたやつですが、「やりたいことして生きていく」ではないんですよね。やりたい事をやるためにする苦労や努力も合わせて好きなこと、って意味なんかなと。youtuberで言えば一番分かりやすいとこだ…

選択と運

長かった梅雨も明け8月に入り、世間はすっかり夏休みモードですね。僕のバイト先にも朝は休みを謳歌している小学生が、夜は休みを謳歌している大学生が沢山やってきて暑さも相まってイライラしっぱなしの日々です。カルシウムが足りてないんかな? 皆さんは…

祝!ブログ開設1周年 & 今後の予定

特に何かあるわけじゃないですが、ブログを始めて1年が経ちました。自分でも続くとは思ってなかったのでただただ驚きますね。 1年間でアップした記事は41個+別URLのものが6個。この記事を合わせると48個でだいたい週1更新って事になりますね。実際は気が向い…