rt_sasakiの日記

rt_sasakiの日記

気が向いたら書きます ツイ@rt_sasaki

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

知らないオタク(略)宗教ワロタ(後編)

普段は前書きとして最初につまらない小話を書くんですが、後編だしとっても面倒になってきたからもういいよね! さて、後編で僕が声を大にして言いたいのは「自己防衛は大事」ということです。少し前にTVのインタビューでアーデンみたいなおじさんも言ってま…

知らないオタクとご飯を食べたら宗教勧誘されて草生えたというお話(前編)

もう9月も終わりですね。この前チャリのタイヤに何度空気を入れても入らなかったので「パンクかな?」と思って自転車屋で空気入れてもらったら普通に入ってしまい、俺はチャリの空気すらまともに入れられんのか…と悲しくなったうのーりんです。 9月にバイト…

キングダムハーツ3が楽しみすぎる

東京行きの新幹線で暇なので。 先日Twitterで#人生を変えたゲーム4選 みたいなのが流行っていた気がしますが、僕が4つ選ぶとして必ず入るのは「キングダムハーツ」シリーズだと思います。1作目をプレイして感じた衝撃は今でも忘れられません。個人的にどハマ…

オンゲキ・勘違い編(日記)

僕がブログを書いて10日以上アップを忘れていたのにはちゃんと理由があります、この場を借りて言い訳させてください。 9/5の朝、市電でブログを書きバイトに出て昼シフトだけだったので夕方に帰宅。6日にガルパコラボイベント終了だし明日ブログを仕上げてア…

オンゲキ、続けてます

前回散々悪口を言い散らしたオンゲキですが、やはりと言うべきかそこそこな額使って続けているので、進めてわかってきたことや悪質すぎるイベントランキングの発表時期について色々と書きたいと思います。追記みたいなものなので短めに。 前回の記事はこちら…

【レビュー?】太鼓の達人 セッションでドドンがドン!

先日久しぶりに学年一のガチ音ゲーマーさんとゲーセン行って色々と遊んだんですが、その時数年ぶりに太鼓やって驚くほどできなかったので練習しなきゃな、と思い買いました。 【PS4】太鼓の達人 セッションでドドンがドン! https://www.amazon.co.jp/dp/B074…