rt_sasakiの日記

rt_sasakiの日記

気が向いたら書きます ツイ@rt_sasaki

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームする時間が足りない②

先日購入したクソゲーです 前回、トロフィーについて少しお話しましたが、あれを100%まで持っていきたい理由は「負けた気がするから」です。ゲームを作った人間がやり込みの指標として出してるものを途中で投げ出して次のゲームに進むなんて、よっぽどのクソ…

ゲームする時間が足りない①

週4日もフルで休みあるクセに何を言ってんだと思われる方が多いと思いますがマジです。 一概にゲームと言ってもソシャゲ,ps4,ゲーセン,レトロゲームと色々とやってるので、今持ってるゲーム全部消費するだけでも2年はかかる気がしますね。スマブラSP出るまで…

可奈イベント2桁を断念したお話

別に飽きてたわけではないです。忘れてたとかでもないです。まだ続けるよ! 僕は日々さまざまなゲームに追われています。 ゲーセン、ps4、ソシャゲ、その他家庭機…枚挙に暇がないですね。もっと他のことに必死になれればいいんだけどなぁ 一番無駄な上に金も…

オンゲキはじめました

日々音ゲーに時間を費やしている割に中途半端に上達しただけのうのーりんです。 ゲーセンでチュウニズムを始めて2年半強、当初の目標であった虹レの敷居は曲が増えたことで相対的に低くなり、苦労はしましたがなんとか7,8万ぐらいで虹レになりました。 (楽に…

ちゃんと始めたのでお金ください。

バイトしてない日にTwitterばかりしてタイムラインを荒らすのが申し訳なくなってきたので、暇つぶし程度にブログを始めることにしました。 140字って短くないですか?簡潔にまとめる文章力が欲しいよね。 毎日とは言いませんがモチベが続く限り適当に作った…