rt_sasakiの日記

rt_sasakiの日記

気が向いたら書きます ツイ@rt_sasaki

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寄稿②

自分用に書いて上手くいかなかったので、人のブログで供養したいと思います。 だってさ。誰とは言いませんけどね カンガルーやコアラといった主役級がそうでもないから伝わりにくいのだけど、僕が見る限りオーストラリア固有の動物には中国人に似たものが多…

オススメしないクソゲー

バイト辞めたら16時間ゲームして8時間眠る生活がずっとできる!って思ってたんだけど、実際はそんな集中力全然なかった。むしろ前より時間に余裕を感じるせいかダラダラとやってるので明日からもっと本気出してゲームするよ。本格的にどこ目指してんのかわか…

寄稿①

ファミ走さんから寄稿がありました!毎日ブログを書かずに閲覧数が稼げるならこれほど嬉しいことはないです。ちょっと長く書けるツイッターぐらいの感覚でみんなに寄稿して欲しいです。 こんにちは、うのーりんです。漢字で書けば右脳淋(やばい性病みたいね)…

:||

気合いを入れるべくスタバに来ました。急ぐので誤字脱字はご容赦ください。 結論を出さずに話が逸れて終わるのは最初にいらない話をするからです。結論以外に書きたくなった話は別で書けばいいだけなので、今回こそ手短に結論だけお話します。 来年は…未定!…

Q

タイトルの法則性、もう気づいている方も多いと思われますが、新劇はおろか旧劇やアニメ版すらうっすら知ってるだけで深く見た事はないです。いつか見るよ。何言ってんのかわからない人は調べてくれ。 上を目指す人間に限界がないのと同じで、人間って下を見…

続きです。記事数とアクセス数を稼ぐためまだ本題には入りません。 親の扶養に入っている間は130万を超えて稼いだりしない限り年収103万以上を稼いでも損、というのがバイトの難しいところではあるわけですが、まず来年は今年と同じように103万ギリギリまで…

持論

昨日今日と色々な人と話をする中で個人的に思ったことを少し。これブログに書いたら面白いかもな⁉︎と思ったので書きますがここ数日更新する予定の話とは全く関係ないのでTwitterにシェアして見てもらおうとかいう気はない、取り留めのない話なので偶然気付い…

皆さんお待ちかねの将来について考えてみた話です。たぶん長くなるので何回かに分けて、まずは今年度を振り返ってみようと思います。 いつからこんなどうしようもない人間になったんだろう…とふと思うことがあって。 最近になって色々とツケが回ってきただけ…

「ゲームを極める」とは

僕はゲーム以外に情熱を注ぐことのできない社会不適合者なのですが、最近ゲームすら正しく遊べている気がしなくなってきました。 ゲームなんてしない人にはわからないので仕方ないのでしょうが、「そんなにゲーム好きならプロゲーマーになればいいじゃんか」…