rt_sasakiの日記

rt_sasakiの日記

気が向いたら書きます ツイ@rt_sasaki

ご報告

いつもうのーりんを応援してくださる皆様へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年の瀬に私事で恐縮ですが、私うのーりんは2019年も大した変化もなく過ごしたことをご報告させていただきます。

 

というのは冗談で…いや冗談でもないな。

声優の結婚ご報告が多すぎてゲンナリしてなんとなく釣りタイトルでブログ書こうと思っただけで、大した話はないです。強いて言うなら先週バイト辞めました。お金やべ〜!

今年は全然ブログ更新できんかったな。イベントとか結構行ったし、書きたい事は色々あったのにな。来年に期待です。

Twitterに上げてないだけで少ないながらもたまーにサイレント更新してるので年末年始で暇だったら見てください。年変わる前に買ってきた材料でカレー作りたいので(ポケモンでカレー作ってたら食べたくなった)、長々と書けません。年末調整③や「前編」と書いて後編を更新してない記事は気が向いたら来年書きます。短すぎるから3日ぐらい経ったらこの記事消そう…良いお年を。