rt_sasakiの日記

rt_sasakiの日記

気が向いたら書きます ツイ@rt_sasaki

寄稿①

ファミ走さんから寄稿がありました!毎日ブログを書かずに閲覧数が稼げるならこれほど嬉しいことはないです。ちょっと長く書けるツイッターぐらいの感覚でみんなに寄稿して欲しいです。

 

 

こんにちは、うのーりんです。漢字で書けば右脳淋(やばい性病みたいね)です。

このブログで何度も言っているように この半年間、僕はずっと賢い人間を演じてきました。そこで手に入れたテクニックを1つ紹介したいと思います。

賢いか否か、もちろん学院生同士なら成績でバレてしまいますorz。しかしバイト先の仲間なら誤魔化すことができます。ちなみにバイト先の店長がサボってばかりの僕を脅す目的で「BボーっTとSしてんじゃねーよ!ゲ○バク落とすぞ!」Tシャツを着ていました。早くヒロシマから逃げなきゃっ!

僕はシャーロックホームズ並の観察眼を演じてました。例えば自然な会話の流れで「もしかしてペット飼ってる?」と聞くとします。本来ならここで返ってくる返答はYes or Noです。しかしカメや熱帯魚やハムスターを飼っている人間の大半は、その程度の動物をペットと呼ぶ事に良心の呵責を感じ、すぐ「カメだけどね〜」と自分から言ってくれます。こういう場合に話を合わすことが出来る程度の準備はしておきましょう。自信満々で爬虫類や魚類を飼ってると言う人間とは関わらない方が良い、回れ右!

残る選択肢は犬or猫です。これは本来なら難問であります。「う〜ん、支配欲が強そうだから犬かなぁ〜?でも支配欲の塊で猫派のボ〜イもいるなぁ〜〜???」と袋小路に入ることもしばしばです。しかし僕は天才なので分かるのです!その人と話してて鼻がムズムズしたらネコ!!右脳淋は猫アレルギーだから!!当てさえすればコッチのものです、分かった理由を適当にデッチ上げましょう。

そういえばペットを飼ってないパターンありますね。そういう場合は相手の姿勢に共感した後に、ペットを飼うことの危険性や責任について熱く語って賢さをアピールしましょう。 捨てられた猫がどうなるか知ってますか?野垂れ死ぬんですよ!社会に殺処分されるんですよ!!!!!

一度飼うと決めたペットは最後まで責任持って飼い続けような!〇〇(←来年から右脳淋を飼ってくれる学友、僕は誰か知りません)!!!

にゃ〜〜ん(人間をやめる音ォ〜)

 

 

もう少しイキリ要素を足してくれれば完全にうのーりんの文章になると思います。との事だったんですが十分でしょう。次も代筆してほしいな〜〜