rt_sasakiの日記

rt_sasakiの日記

気が向いたら書きます ツイ@rt_sasaki

:||

気合いを入れるべくスタバに来ました。急ぐので誤字脱字はご容赦ください。

 

結論を出さずに話が逸れて終わるのは最初にいらない話をするからです。結論以外に書きたくなった話は別で書けばいいだけなので、今回こそ手短に結論だけお話します。

 

来年は…未定!!

何度も言うように先のことを考えられるタイプならこんなにはなってません。

でもとりあえず家は追い出されそう(アホな話なのですが、ママは何も考えずに脳死で「海外のよくわかんない大学でいいから行ってくれ」と必死です 僕は海外なんて行きません どうせ口だけで調べてもないんだろうけど)。ただし出ないと今度こそ就職か謎の大学に進学させられそうなので逃げます。20歳かみんなが大学卒業するぐらいまでは遊ばせてよ〜(クズ)

 

親は保証人になってくれそうもないので保証会社を使わないと家すら借りられない。でも20歳までは保護者の許可がないと保証会社もダメ。

クソ制度すぎる。詰みかよ、と思っていたところ、優しい元ご学友が「20歳までいていいよ」と言ってくれたので、どこまでも自分に甘い僕はとりあえず来年9月まで居候することにしました。甘スギィ!今飲んでるスタバの冬限定メニュー並みに甘い。これ美味しいと思って飲んでるやつ正気か?

ここまで決めたのが10月末あたりです。12/2のナゴヤドーム公演に合わせて関東に行くか、応募していた11/18のもちょのサイン会に合わせて行くかがなかなか決まらなくてご報告が遅れましたが、もちょのサイン会は外れたので11月末に広島を出ます。広島の浪人生の皆さん、今日からバイトもなく2週間近く暇で何回か行くと思いますがゲームから逃げているだけなので無視していいです、勉強優先でお願いします。関東組は今度ご飯でも行きましょう。奢ってください。年末はみんな帰ると思うから僕も金があれば帰ってみんなでそば屋行って年越し蕎麦でも食べような。

 

とは言っても未定です。新しいバイトが見つからず金が尽きたらアウト、怒られて強制送還を食らってもアウトなので。先はもっと未定なので9月以降ちゃんと家が借りられるのかも再来年の動向も完全に未定。限りなく可能性は低いが「うのーりん、ブログのネタで受験勉強を始める⁉︎」シリーズが開始されるかもしれません。これよく提案されます。今のところはその予定はないです。100%受からせてやるぞ!って家庭教師やってくれる人がいたら考えます

 

でも来年の目標は作っておくべきですね。前回言ったように何もなしで生きるのは蕎麦屋以下。もう時間ないのでバイト中に2,3個考えておきます。

 

考えました。

・推しのために生きる

・変なプライドで嘘つかない

・今まで使ったことない金の使い方をする(旅行とか)

 

大きい目標とかいらんだろ。俺はあーりんの為に明日も生きるぞ。これは胸を張って言える目標だ。

それで毎日楽しく生きられたらいいや。明日もブログを考えながら街行く人を意味もなく嘲笑っていこう!とりあえず明日は9時に本通りでWEGOガルパコラボの服買わないといけないのでネカフェで朝まで遊んじゃおっかな!

 

以上です。4回分も書く必要なかった。無駄な3回にのべ200以上もの謎の閲覧がありました。貴重なお時間を無駄にしてお付き合い頂き感謝です。

ほんと最近ネタ切れもいいとこなので書いて欲しいことあったらいつでも言ってくださいね。何か言いたいことがあるなら寄稿という形もアリです。次回はよく聞く曲を勧める回、猫を飼う独身ババアの生産性のなさ、佐々木彩夏さんとの結婚報告、のどれかになるかもしれません。