rt_sasakiの日記

rt_sasakiの日記

気が向いたら書きます ツイ@rt_sasaki

ちゃんと始めたのでお金ください。

バイトしてない日にTwitterばかりしてタイムラインを荒らすのが申し訳なくなってきたので、暇つぶし程度にブログを始めることにしました。

140字って短くないですか?簡潔にまとめる文章力が欲しいよね。

 

 

毎日とは言いませんがモチベが続く限り適当に作ったクソインスタアカウントよりは動かすと思います

僕のことをリアルで知ってる人しか見ないと思うのでとりあえず限定記事に。

 

 

初記事には自己紹介がオススメらしいので近況報告しますね!

 

基本Twitterで言ってる通りの行動しかしてないのですが(ブログ続く気がしねえ)

・週3日バイト

・4日ゲーム(たまにゲーセン)

・金は貯めてない

 

というお先真っ暗のクソフリーター生活を謳歌しております

文字に書くとヤバさが再認識できていいですね!

 

どうして予備校も行かずこんな事になってるのかあんまり知らない人も多いらしいのでそれはまた今度書きます。話せば長いんだよ…

 

 

所得が103万を超えると親の扶養から外れて親に多額の税金がかかってしまうのでバイトの年収が103万いかないように親にシフト控えられてるんですが、毎月平均10万強稼いでるので11月ぐらいにはバイトやめて4ヶ月ほど働けなくなってしまいます

 

わかっててお金貯めてないので本気で焦ってはいますが、今月もps4のソフト6本買って課金もしっかりしました!

なるべくしてなった高卒ニートって感じですね。

 

来年こそ家を追い出されそうなので家とか仕事探しでも始めましょうか

確実にまずいことになるのはわかってるんだが危機感が一切感じられないんだよな、それが感じられるなら去年からちゃんと勉強してるよなとも思うけど。

 

 

未来がないので必然的に初記事からものすごく暗い話になりましたが、次回以降はもっと、こう、楽しそうなやつを書きます(語彙力)

ただ明日から3連勤なのでなんか続かない気もしてきました

 

 

誰か見てるならモチベは続くと思うので、コメントとか質問とか待ってますからね!

今日はノってきたのでもう一本書いて明日予約投稿にしておきます

 

 

 

(Twitterの質問箱って大学生しか使っちゃダメなルールなんですかね?一昔前に作った時そば以外の質問がちっとも来なくて半分ぐらい自演しました)