rt_sasakiの日記

rt_sasakiの日記

気が向いたら書きます ツイ@rt_sasaki

2周年らしい

f:id:rt_sasaki:20200802131109j:image

今年もメール来た。2周年だそうです。

2年目はブログ2個合わせると40個ちょい書いてた。去年と同じぐらいっすね。3年目もこれぐらい気楽に進めていきます。

なんか去年と比べてアクセス4〜5倍ぐらいにはなったので、適当にやってても定期的に書いてれば読む人間は微妙にいるんだなと思った。週に10人でも読んでくれる人がいるなら続ける予定ですし、見て評価して欲しいと言う気持ちだけで続けているならブログどころかTwitterもとっくの昔に辞めていると思います。自分が楽しけりゃそれでいいんだよ!

 

皆さんは最近どんな感じで過ごしてますか?僕はいよいよやる事がなくなってきて困っています。あれだけ人に見てもらおうという気持ちが足りていなかったyoutubeチャンネルで再生リストを作成し、サムネを付ける作業をし始めたくらいには暇ですね。これはブログのUIも改善できるかもしれないね。数が増えて見づらくなってきているので申し訳程度に見やすくしようと思います。

 

こういうご時世で普段より暇してる方が多いと思いますので、気になった時だけでも追いかけてくれると嬉しいです。適当に頑張るのでこれからもよろしくな。